パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「有馬記念」の結果&中京競馬場へ行ってきたのそ

<<   作成日時 : 2004/12/26 20:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

 今日は、ちょっと早起きして(でも、あんまり早くなかった)、中京競馬場へ行ってきました。
行きは結構スムーズに進んで2時間で行けたのですが、普通に行って競馬場まであと
5分ほどの距離のところで、ものすごい競馬場渋滞にはまり、そこから入場するまでに
1時間かかりました。
有馬の出走までには、入場できるのか?と心から心配してしまいましたが、なんとか
入れてよかったです。
現地まで車で行ったのがアホだったのでしょうか?
普段行っている方々って、どうしていますか?ベストな方法を知りたいです。
 お昼ごはんを食べて、なんとか8レースから参加することができました。
それにしても、寒いのなんのって!
パドックを見ながら予想したりして、長いこと外にいましたが、凍えてしまいました。
最近冷えてきたと思っていましたが、静岡市って、この寒さに比べればすごく暖かかったのね。
 結果は・・・全然ダメでした。がっくし。
私は、騎手を見て買うことが多いのですが、知らない騎手が多くてよくわかりませんでした。
それでも、ナマでお馬さんをたくさん観れて、うれしかったです。
競馬場の雰囲気も味わえたし。
それにしても、平気でぶつかってくるオジサンの多いことといったら!
楽しい気分がダイナシでした。

 そして、いよいよ中山第9レース、有馬記念!
ファンファーレにあわせて、中京でも手拍子と歓声がおこりました。
そして、オーロラビジョンで観戦!
結果は・・・沈没〜。私のコスモバルク、どうしちゃったの?
M氏は1−2着をワイドでGET!
ゼンノロブロイ、やっぱりすごかったです。
タップダンスシチーも、最後までよく粘りました。
レコードの2着だから、立派なものですよね。

 負けて負けて、今日はボロボロなのそ。
最後に中京11Rに賭けます。
・・・またダメだ〜!と思ったら、M氏が馬連的中!!
しかも、万馬券でした。馬連¥11,780を¥500買っているではありませんか!
しっかりと有終の美を飾ったM氏は、上機嫌で「優駿手帳」と「JRAカレンダー」を
購入しました。
そして、帰りにサービスエリアで、傷心ののそにウナギをご馳走してくれました。
私の冷え切った心が、かなり温まりました。えへ。

 帰り道も、かなりの混雑でした。
結局、静岡まで3時間半位かかったのかな?
競馬場、もっと近くにあればいいのになあ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わずか67日間の投資で1億207万円も稼いでしまったあまりにも非常識な秘密の方法「「超加速成功法」6...
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「「超加速成功法」67日間の奇跡 プレミアム版 特典 買い目配信6ヶ月 目標3,000万円【山地 資純】で稼ぐのはあなた? 」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である7日間で1億207万円稼ぎたいあなたや、荒れるレースを抽出して効率よく回収率を高めたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では、失礼いたしました。 ... ...続きを見る
「超加速成功法」67日間の奇跡 プレミア...
2007/12/22 20:37
【節約生活始めようとか思います。】
最近mixiで話題になってるみたいなサイトなんですけど「田植えっち」ってサイトなんですけど!!! ...続きを見る
【たっちゃんのがんばる日記】
2008/01/29 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん☆お疲れ様ー!
M氏すごいネ!最後に万券GETなんて・・
終り良ければ全て良しですね(自分が獲ってたらもっと良かったのにネ)
中京競馬場もすごいんですね。
ウチは札幌競馬場が割と近くて、車で15分位です。
でも競馬観戦にはビールが欠かせないのでいつもバスを利用です。
車で行く時は大型スーパーの駐車場に入れて、JR駅まで歩き、送迎バスに
乗り込みます。(セコイ?)
NB?さんのG1ナマ観戦とか話を聞くと羨ましい気もするけど、
家でTV観戦も気楽でいいです(負け惜しみ)
来年もがんばりましょう!ヾ(⌒o⌒)ノ 良いお年を!
P.S
PRIDE男祭りの桜庭欠場が決定しました(><)。。残念!
よっすぃー!
2004/12/27 09:42
 よっすぃー!さん、コメントありがとうございます。
札幌競馬場の近くなんて、うらやましい!
JR駅から送迎バスも出ているなら、その行き方がベストですよね!
たしかに、雰囲気は味わえてよかったのですが、あれだけ混んで、
さらに寒いと、私もおとなしく家にいた方がよかったなあ・・・と
思いました。
(馬券、すべてハズしたし・・・)
来年も、よっすぃー!さんのブログ、楽しみにしています。
お互いに、がんばりましょう!
 あ、桜庭、欠場ですかあ・・・残念!
大晦日は、テレビのチャンネルかえるのに忙しくなりそうです。
のそ
2004/12/28 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「有馬記念」の結果&中京競馬場へ行ってきたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる