パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「有馬記念」だのそ

<<   作成日時 : 2004/12/25 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

 明日は、いよいよ「有馬記念」です。
もう、考えて、考えて、わからなくなってしまいました。

のその予想
1−4−10−13−15
馬連、ワイドの5頭BOX
本命はコスモバルク!

@ゼンノロブロイ・・・やっぱり買うしかないでしょう。
Cコスモバルク・・・のその本命。今回は輸送の不利もないし、がんばって欲しいです。
Iデルタブルース・・・ここのところの成長ぶりは素晴らしい。距離もいいし、鞍上にも期待。
Lツルマルボーイ・・・ジャパンCをパスしたし、状態はいいようなので。
Nアドマイヤドン・・・芝はどうか疑問だけど、貫禄十分。アンカツだし。

 あと、気になるのはGダイタクバートラム。
のそが買わないと、武ってくるし・・・。
のその教訓「武は買っとく!」に従った方がいいのか?
まだまだ悩み中です。

 明日は中山はすごく混むことだし、せめて競馬場の雰囲気だけでも味わおうと
中京競馬場へ行く予定です。
一番近い競馬場だけど、車で3時間は覚悟しなきゃ!
 今年最後の勝負!勝てるといいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山:有馬記念
有馬記念 キルトクールはコスモバルク。◎は・・・ゼンノロブロイで仕方ないよね・・・ みなさんのブログ予想本命馬も収集掲載しています。 ...続きを見る
こんな馬券を買った。
2004/12/26 00:58
他力本願で有馬記念を当てよう!
この企画も第六回まできました〜私の予想下手も多少は改善の兆しをみせている模様で皆様に本当に感謝です。不定期更新になってからは祝二回目になります!!(*^▽^*) 今回もテーマ競馬に設定している方を中心に予想を参考にさせてもらおうと思います。 ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2004/12/26 01:33
有馬記念(GI)予想
  ...続きを見る
SKY GALLOP!!
2004/12/26 04:03
有馬記念最終見解
秋の中山競馬場にも日本ダービーに匹敵する、 大レースの創設を提案した【有馬理事長】の功績を称え、 中山グランプリから有馬記念に改称された。 ...続きを見る
未来日記 kota☆
2004/12/26 13:45
【画像と動画】浅尾美和がトランスフォーマーで・・
【画像と動画】浅尾美和がトランスフォーマーで・・今年もっともトランスフォーム(変身)した人に贈る「トランスフォーマー オブ・ザ・イヤー2007」の... ...続きを見る
【画像と動画】浅尾美和がトランスフォーマ...
2007/12/21 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちはー!
ツルマル以外はかぶってます〜ヾ(⌒o⌒)ノ
お互い当たるといいですネー!
中京競馬場ですか?3時間!
気をつけて行ってきてください。Good Luck!
よっすぃー!
2004/12/26 12:21
 よっすぃー!さん、コメントありがとうございます。
今、家に帰ってきたところです。道中、すごく長かったです。
結果は・・・今日のブログを見て下さい。ぐっすん。
のそ
2004/12/26 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「有馬記念」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる