パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エリザベス女王杯」だのそ

<<   作成日時 : 2004/11/14 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 明日は(っていうか、もう今日ですね)エリザベス女王杯ですね。

 さっきまで、M氏とゲーセンで遊んでいました。
車のオイル交換の帰りにちょっと寄ってみるつもりが、メダルが出てしまい
3時間以上(!)もいてしまいました。
最近、「銀河鉄道999」のメダルケームに凝っていて、またまたこれが
出ないときは全然でないのに、今日は大当たり!
結局、もともとの5倍に増えました。
ここは、メダルを指紋照合とパスワードで貯金しとけるのですが、1ヶ月
行かないとデータが消えちゃうんですよね〜。
そんなわけで、ちょくちょく通っています。
こんなに出たのは今日が初めてだから、嬉しかったなあ。

 そんなわけで、予想の時間がちょっと足りませんでした。
明日の天気は良いようですね。
また、パドックの様子で、ちょっと考えてしまうかもしれませんが、基本はこれで行きます!

 馬連、ワイドの5点BOXで
7−12−15−16−17
Fスイープトウショウ・・・秋華賞の活躍を見て。
Kアドマイヤグルーブ・・・武は買っておかなくちゃ!
                天皇賞の疲れが残っていなければいいですが・・・。
Nスティルインラブ・・・やっぱりGT馬だし、そろそろ復活しそう?!
Oウォートルベリー・・・とりあえず、外国人騎手は買っておこうと思います。
              ルメール騎手には実績がありますしね。
Pエルノヴァ・・・やっぱりペリエは買い!
私の本命は、スイープトウショウです。
ヤマニンアラバスタもちょっと気になりますが、どうかなあ?

 今度こそ、プラスになりますように!
メダルの勢いが明日まで続けばいいのにな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームセンターは昔よく行きました!でもメダルを保存して次の機会へ〜ってやった事は一度も無いです〜もともとの5倍ってかなり凄いですね。

競馬の方はオースミハルカにやられました…
NB?
2004/11/14 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「エリザベス女王杯」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる