パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「JCダート」&「ジャパンC」だのそ

<<   作成日時 : 2004/11/28 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 明日は、「JCダート」&「ジャパンC」のダブルGTです。
やっとのことで予想しました。ふう。

 まずは「ジャパンC」から。
馬連、ワイドの5点BOXです。

2−3−9−10−14

Aリュヌドール・・・のその教訓「最軽量馬は買っとく」より。
           牝馬とはいえ、もしかしたら?と期待を込めて。
Bハーツクライ・・・のその教訓「武は買っとく」より。
           前回は、距離が長すぎたのでは?
Hゼンノロブロイ・・・馬、騎手共に買い!!
Iコスモバルク・・・鞍上に期待。がんばってほしいなあ。
Mホオキパウェーブ・・・デルタブルースとどちらにするか迷いましたが、
              速い時計の勝負ではこちらが上か?

 結局悩みすぎて、のその教訓「一番強力な外国馬は買っとく」までは実行できませんでした。
本命は「コスモバルク」!がんばれ〜!!



 次に「JCダート」です。
こちらはもっとわからないです。
同じく馬連、ワイドの5点BOXです。

5−10−11−14−16

Dユートピア・・・鞍上に期待。
Iアドマイヤドン・・・これは買うしかない!
Jトータルインパクト・・・のその教訓「一番強力な外国馬は買っとく」より。
Mタイムパラドックス・・・のその教訓「武は買っとく」より。
Oローエングリン・・・ダートはどうなのか?3着以内には入るはず!

 本命はもちろん「アドマイヤドン」です。

 「JCダート」の出走は14:45。
遅れないように気をつけて買わないと!
外国の馬はまったくわからないので、パドックは見逃せません。
明日はどちらも勝てますように!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
他力本願でジャパンカップを当てよう!(もちろんダートも当てよう!)
恥ずかしながら帰ってまいりました。この企画の第五弾です。 不定期更新になってからは祝一回目になります!!(*^▽^*) そんなこんなありましたが、あれ以来全然当たりません…そろそろ当てたいのであります… 今回もテーマ競馬に設定している方を中心に予想を参考にさせてもらおうと思います。 ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2004/11/28 01:52
ジャパンカップ&ジャパンカップダート予想
≪ジャパンカップ≫ ◎〔7〕デルタブルース ○〔9〕ゼンノロブロイ ▲〔15〕パワーズコート △〔8〕エルノヴァ △〔12〕ハイアーゲーム △〔14〕ホオキパウェーブ 【馬連】 7−9 7−15 7−8 7−12 7−14 菊花賞王者デルタブルースを本命に抜擢。 ... ...続きを見る
FUKUHIROのブログ
2004/11/28 03:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「JCダート」&「ジャパンC」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる