パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マイルCS」やったのそ!

<<   作成日時 : 2004/11/21 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  やった!やりました!!マイルCS。
馬連と、ワイドのトリプル当たりです。

<のその買い目>
3−5−7−8−15
馬連、ワイドのBOX

 のその本命、ダンスインザムードは2着!がんばったなあ。
デュランダルは、最後すごかった。
ラクティはスタートの出遅れがひびいたか?
ファインモーション、どうしちゃったの?

 結局は1番〜5番人気をBOX買いということになってしまったけれど、
久々のプラスです!
やっぱり、のそはこの買い方がベストです。
しかし、馬券を買おうと思ったら、口座にあまりお金が入っていなかったので
ショック!
今度はジャパンカップ、ジャパンカップダートと二つのGTがあるから、やっぱり
口座に入金しないと・・・。

 とにかく、バンザ〜イ!
次回もこの調子でがんばるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん!おめでとうございます!☆
初レスします。前にNB?さんの企画Blogで見かけてロムしてました。
デュランダル切れましたネ!ダンスもすごい3歳牝馬です。そしてオイラの
本命テレグノシス!なんとか3着に来てくれました。
馬連&ワイドの買い方、オイラもやってますヨ!
BOXだと取りガミが多いので買い目は絞ってますが・・・
今日は、馬連&ワイドはだめでしたが、3連単的中です(^^♪
来週はWGTですね!頭パンクしそう〜(*^_^*)
よっすぃー!
2004/11/21 16:52
 よっすぃー!さん、コメントありがとうございます!
3連単獲ったんですね!おめでとうございます。
私は、前に3連単BOXで買ってかなり負けてしまったので、やめちゃいました。
(こういう時に買っておけばいいのですが。)
私も、3連単で獲ってみたいな。
もっと絞ったBOX買いにすればいいのですが、思いがけない組み合わせが当たったりする楽しみもあるので、やめられません。
毎週GTで、来週はWGTで、私の頭もパンクしそう!です。 
のそ
2004/11/21 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「マイルCS」やったのそ! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる