パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋華賞」だのそ

<<   作成日時 : 2004/10/17 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 明日は(って、悩んでいたら、もう今日になっちゃったよ!)いよいよ秋華賞です。
今週こそ、三連単、当てたいです!

のその予想
2−11−12−15−16
3連単BOXで¥100×60!
Aダンスインザムード・・・確実にくると思うのそ〜。
Jスイープトウショウ・・・京都芝の実績があるし、今度こそ?!
Kヤマニンアラバスタ・・・紫苑Sでは降着になっちゃったけど、負けるな〜。
Nレクレドール・・・ちょっと乗り替わりが不安なんだけどなあ。
Oヤマニンシュクル・・・今度は馬場もいいし、大丈夫?

・・・う〜ん、ちょっと気になるのがGヒカルドウキセイ。
今度は佐藤哲が乗るんですよね〜。
悩んじゃうなあ。

 とりあえず、パドックと馬体重を見て、ギリギリまで悩むかも・・・。
ああ、のそは優柔不断で困っちゃいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
他力本願で秋華賞を当てよう!
前回の企画が思った以上の反響があり、しかも一応、私は的中!という事で更なる予想力向上の為、今回もBIGLOBEのブログで、テーマを競馬に設定している方々の予想を中心に参考にしようと考えたのでありました〜 題して「他力本願で秋華賞を当てよう!」スタートです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2004/10/17 02:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「秋華賞」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる