パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラゴンクエスト[」が出るんだのそ

<<   作成日時 : 2004/10/12 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月27日に「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が発売されるようですね。
しかし!私はまだ「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」を、やっていないのです〜。
一年ぐらい前に、弟から攻略本と一緒にもらったのですが、ついついやりそびれて・・・。

 やはりその時に一緒にもらった「ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~」は、一応クリアしたんですよ。
このゲームは、クリア後に入れるようになるダンジョンが、確か3つあって、
またまたそれが難しいのです〜!
だんだんツラくなってきて、もうしばらくやっていません。
おもしろいんだけど、あああ〜・・・ってカンジなのです。

 話をドラクエに戻しますと、今度のはプレステ2用ソフトですので、かなり期待が
持てそうですね。
テレビCMでチラッと見た感じでは、画像もすごくきれいそうです。
楽しみだなあ・・・でもその前に「Z」をやらなくちゃ!!
いまから1ヶ月ちょっと・・・果たしてそれまでに終われるのでしょうか?

 最近は、試写会へ行ったり、マンガや小説を読んだり、ネットしたり、もともとヒマな
時間にはすることが多いところに、ブログを始めてしまったし、秋競馬も始まっちゃったし、
さらに株にまで手を出してしまったので、時間が足りない!!
もちろん、お勤めもあるし、家事もこなさなくてはならないし・・・。
ああ、一日はなぜ24時間なのでしょう?
学生のときなんて、徹夜でゲームやってから学校へ行ったりしてたのに、今では
そんなムリはききません。
・・・考えているうちに、何もかも面倒になってきてしまうのそなのでした。


<AISBN:475751378X>ドラゴンクエスト8 公式ガイドブック 上巻 ~世界編~</AISBN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「ドラゴンクエスト[」が出るんだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる