パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天皇賞」の反省だのそ〜

<<   作成日時 : 2004/10/31 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 <今回ののその買い目>
 10−12−13−15−16の5点馬連、ワイドBOX
 そして、ちょっと気になるアドマイヤグルーブ

 いや〜、驚きました!
ダンスインザムードが2着にきちゃうんだもの。
中1週だし、2000mはちょっと長いんじゃあ?と思ったから買いませんでした。
確かに54Kgは魅力だなあとはおもいましたが・・・。
騎手もよかったのかなあ?
 ペリエはさすがですね。
やっぱり!という感じです。
 3着のアドマイヤグルーブですが、悩んだ末、そろそろ武がくるんでは?と
思い、アドマイヤグルーブからワイドで5点、流しておきました。
 ツルマルは直前まで悩んでいたけど、結局買いませんでした。
馬場も結局天気予報と違って、ほとんど良だったみたいだし。

 ・・・と、いうわけで、8−13のワイドをとりました!!
やったー!結果はマイナスだけど、ゼロじゃないぞ!
ああ、3連単にしなくてよかったー。

 今回の教訓
1.ペリエと武は買っておく
2.ローテーションにまどわされず、強力な軽量牝馬は買っておく。
3.3連単には手を出さないようにしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「天皇賞」の反省だのそ〜 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる