パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「串家物語」は好きだのそ

<<   作成日時 : 2004/10/20 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この前の土曜日は、M氏と「神戸食堂 串家物語」へ行ってきました。
のそは「食べ放題」がとても好きで、いつも食べている途中でM氏に
止められます。
・・・と、まあそれはさておき、串家へは4回ほど行ったことがあるのですが、
今回はちょっと違うのよね〜。
「WEBモニター」の覆面モニターが当選したのですよ〜!

 この「WEBモニター」とは、全国にチェーンのある居酒屋など(「牛角」や
「銀のさら」などなど)へ、モニターだとわからないように行って飲み食いし、
ひそかにいくつかの項目をチェックしてきて、帰ってからパソコン上のアンケート
に答えて、レシートをFAXすると、翌月末に自分の口座に礼金が振り込まれる、
というシステムなのです。
店によって礼金は違いますが、串家の場合は7000円です。
(なんだか「WEBモニター」のまわしものみたい・・・。)
これがまた、なかなか当選しなくて、今回初めて当たって、すっごく嬉しかったです!
あんまり当たらないものだから、「ホントに当たる人いるの〜?」って
思っていたところでした。

 確かに、7000円いただけるだけあって、調査項目とかは、なかなか面倒な
ものでした。
(パソコンで入力する項目が、結構こまかいのです。)
それでも、ドキドキしておもしろかったですよ〜。
7000円というのは、飲食代と交通費とアンケート代がすべて含まれた金額
なのですが、普段のお一人様料金は
  食べ放題(90分)2500円+飲み放題1000円→3500円(税抜き)
で、雑誌についているクーポンをつかって500円引きの3000円です。
今回はちょうどいいタイミングで、串家の携帯メルマガの
「PM6時までの入店で食べ飲み放題2100円」クーポンがきたので、
M氏と二人で4200円ですみました。
ラッキー!!
 今回も、いつもの調子で、私がパクパク食べて、グビグビ飲んで、M氏に
「のそさん、まだ食べるの〜?」
と、止められたのでした。
タダだと思うと、余計においしんだもん!

 「串家」は、店内中央付近にある冷蔵ケースから、好きな串を好きなだけ持ってきて、
テーブルについているフライヤーで自分で揚げるというシステムで、他にもおにぎりとか
うどんとかデザートとかいろいろ食べ放題になっているんですよ。
従業員もしっかり教育されていて、なかなかいい気分で食事ができます。
まだ行ったことのない方は、一度食べに行ってみたらどうでしょうか?

http://www.kushi-ya.com/
串家物語HP

 気持ちよく食事できたので、おもわず串家の宣伝をしちゃいました。
WEBモニターに興味のある方は、下記を覗いてみてくださいね。

http://www.wmoni.com/wmoni/cc 
WEBモニター事務局

 ああ、早く7000円、振り込まれないかな〜。


 先日、オータムジャンボの当選数字の発表がありました。
今回は、バラと連番10枚ずつ買いましたが、ハズレでした〜。
ざんね〜ん!(ギター侍風に)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「串家物語」は好きだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる