パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズステークスだのそ

<<   作成日時 : 2004/10/03 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 明日は(っていうか、もう今日ですね)、スプリンターズSですね。
私は競馬はほとんどGTしか買わないので、ひさびさです。
そして、初めての3連単に挑戦しちゃおうかな!なんて思っている
のそなのでした。
というわけで、5頭選んで3連単BOXで、えーと、全部で・・・60通り?!
まずは100円ずつ買ってみようと思います。

@−B−C−H−M
@デュランダル
Bサニングデール
Cナムラビッグタイム
Hゴールデンキャスト
Mキーンランドスワン

どうでしょう?
外国馬は、思い切って消しました。
当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
他力本願でスプリンターズステークスを当てよう!
先日、中山競馬で大負け。予想がかすりもしない…悲惨な事態に追い込まれました(泣) そんな訳で、明日のレースは、当てたい。そうだ!いろんな人の予想を参考にしよう!と思いつき、このBIGLOBEのブログで競馬予想をしているブログを参考にしてみようと考えました。 題して「他力本願でスプリンターズステークスを当てよう!」開始です。 ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2004/10/03 02:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
スプリンターズステークスだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる