パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS のそ予想

<<   作成日時 : 2004/06/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日は競馬の宝塚記念です。
のそは、競馬専用口座を持っていて、いつもケイタイで馬券を購入していますが、
ほとんどGTしか買いません。
1レースにつき3000円までしか使わないようにしています。
おまけにセコいので一度に買う点数は多かったりします。
でも、基本は4頭選んで、それをボックスで買います。

 のその予想をきいてください。
CローエングリンDザッツザプレンティLツルマルボーイNタップダンスシチーの
馬連とワイドを4点ボックスで買おうと思います。
本命はDかな?
でも、ちょっとチャクラも気になるなあ。
明日の天候にもよりますが、基本はこの4頭で買ってみたいと思います。

 私は1頭軸馬を決めて流すよりも、いままでの経験から、ボックスで買ったほうが
当たる率が高いです。
なぜこの4頭にしたかというと・・・騎手で決めたというのが大きいです。
他にも私なりの理由はあるけれど、語るには経験不足でちょっとはずかしいので
やめておきますね。

 そろそろ日付がかわるので、今日はこのへんで。おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
のそ予想 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる